シングルパパの子育て日記

2児のパパ          シングルファザーです !(^^)!

なにを作ろうかな~

今週の土曜日に娘の友達が遊びに来るみたいです。

 

お昼に何を作ってあげようかな~

得意なオムライス作ろうかな。

 

かなりこだわります。

作るのに3時間かかります。

段取り悪いだけかも……

デミグラスソースに時間をかけてしまう。

 

でも、美味しいって言ってくれるのがうれしくて

 

私の好きな味にしてます。

何回も失敗しました。

 

失敗作も子供たちは美味しいって食べてくれてました。

そのおかげで今のオムライスが完成しました。

 

朝早くおきて仕込みしよう~