シングルパパの子育て日記

2児のパパ          シングルファザーです !(^^)!

静かすぎます…

今日は息子が小学校行事でお泊りです。

いつも騒がしい息子がいないと家が静かです。

 

いると、うるさーいと思うのですが

いないと、なんか静かすぎてさびしいです。

 

家での一番のおしゃべりだから(笑)

あとちゃんといい子にしてるかな~

 

息子は3歳まで言葉を話せませんでした。

4歳では片言。

 

凄く心配しましたが今では一番のおしゃべりです。

心配していましたが子供はちゃんと育っているんですね。

子供は自分でキチンと考え大人になっていくんです。

 

親はそんな子供のサポートをきちんとしていかないとですね。