シングルパパの子育て日記

2児のパパ          シングルファザーです !(^^)!

無性に食べたくなった~

最近、夏に向けてダイエットをしています。

朝と昼をガッツリ食べて夜を控える。

 

あと、土日は我慢しなしでご褒美で

夜は食べたいものを食べる。

多くは食べませんが(笑)

 

今日は平日だと思って我慢してました。

 

娘と一緒にテレビを見ていたら

今日のテレビで「マツコの知らない世界」で

中華そばを食べているではないですか。

 

うぁ~と思っていました。

 

我慢我慢と思っていましたが

美味しそうに食べるではないですか。

 

我慢の限界がきてカップラーメンに手が出てしまいました。

 

見ていた娘もテレビで美味しそうに食べている

マツコデラックスをみて我慢できなかったのか

一緒に食べました。

 

負けてしましました(笑)