シングルパパの子育て日記

2児のパパ          シングルファザーです !(^^)!

疲労がたまってるときは

娘が昨日から最近体が調子よくないと言ってました。

毎週のようにある陸上練習と大会、記録会などが続いていました。

 

おそらく疲労がたまっているんだと思いました。

 

私は、子供たちを連れて炭酸風呂に行きました。

疲れがたまっているときは温泉か炭酸風呂です。

ゆっくりつかって娘は足の疲労がとれたみたいです。

 

今まで、少し動かしただけで

つりそうになっていた足が治ったみたいです。

 

私も日頃の疲れがたまっていたのか

かなりすっきりしました。

 

明日から仕事ですが頑張れそうです。